utage

爆笑。ホント舞祭組面白すぎる。師匠wwもう最高。外れすぎててなんか逆にすごいわ!!それを気にしないで歌えるほかのメンバーもすごい。

主線はどこいった?コーラスだけに途中なってたよねww

愛ちゃん目的で毎回見てるけど面白すぎてお腹抱えた。

 

うまい!と面白いが混在するウタゲ最高。贅沢なカラオケ大会ww

 

渡辺麻友を初めて関心した。こんな声でるんだ~すごいじゃん!!ってww

 

椎名林檎は聞きごたえあったな~さすがだわ。カバー出してほしいぐらい。毎回おお~ってなるもん。

 

 

 

 

昨日の台風の被害尋常じゃないね。朝テレビつけてビックリ。

 

毎時間ごとに被害者の数が増えてるし、大きな河川の氾濫が各地で起こって住宅が水につかってしまってる。

 

自衛隊の救出ヘリの活躍の傍で中継のヘリ。

 

ヘリが近づいたら救助を待つ人は来てくれたってなるのに、報道のヘリってなってがっかりとかなるでしょきっと。情報もらってるから感謝もしてる。

 

被災者に話を聞く意味。パニックの状態なのに話を聞こうとするのはどうかしてる。

 

報道も大事だけど、寄り添うべき。困ってるのは今当たり前だし、何が一番困りますか?って質問も、毎回聞いてんだからわかるだろうが!ってなるよね。少しは考えたらいい。

 

自衛隊員さん頑張って!!

 

一刻も早い非難と鎮静化を祈るばかり。