格づけ★

今日のロンハー面白かった~
              ってか、ロンハー面白い
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今日は格ずけ★売れっ子達バージョン(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*
今回も山崎フルスピード☆爆笑!!山崎面白いわ~ ∵ゞ(≧ε≦● )
 
しかも、格付けしたのが有吉だから余計面白かった!!
毒舌ってか、
 
「わかる~~~」
 
ってなるのがすごいわ。
思ってることが、コメントで出てきたり、漣の個人的にこうだろうって思ってた時の、コメントが、ガチでかぶったときに思わず、
 
「だよね~」
 
ってテレビに向って言ってた。
順位は外れてたけど、理由とかは大概あたってた。熊田との言い争いは毎回面白いし。
漣も熊田はそんなに好きでは無いのだけど、スタイルに関してはうらやましい(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今回の衣装は何か・・・・残念な感じです。カワイさアピールしてますってのが嫌だ。むしろ、もう少し、色を押さえた服のほうが熊田には似合うような気がします(≧艸≦)ブブブ
あのリボンも無しだな~
 
格付けの順位は妥当。意外に田中が上のほうで驚いただけ~まさか、我が家の人より悪いとは思わなかった。
田中って、センスとか以前に、髪型何とかしろって思う。
べったりとした感じが嫌だ。髪の毛の前が薄いのなら、サイドのボリューム抑えて、短くするとか、前髪をきちんとストレートにして六四ぐらいでサイド分けするとかもう少し工夫したらいい。
後は、もう少し、太ればもてるようになりそうなのにね~
服のセンスは悪くないのに・・・・髪型って・・・重要だよね。
 
狩野は・・・・ま~しょうがない。
漣の中でも1位でした~
コメントにセンスが無い。それが個性だと思うから、そのままいってほしいよ。
 
とにかく、面白かった。来週はスポーツテストらしいので・・・
淳に期待。前回大爆笑したから~~今回ももう、面白い。
まだやってないのにね☆