伊勢、鳥羽の旅☆

昨日は最高に楽しかった(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*
 
久しぶりに幼馴染との旅行☆
伊勢と、鳥羽に。。
伊勢には伊勢神宮に三年参り。鳥羽には石神さんにお祈り。
 
パワースポットめぐりだね。
美味しい魚介の海鮮丼。甘い~赤福のカキ氷。
美味しかったわ~~~♡♡
 
台風の影響が三重県はすごいって・・最初行く前は心配だったんだけど、
延期は曇り。名古屋のときに土砂降りにあったけど。他は快適に鳥羽まで渋滞も、何も無くて思った異常に名古屋からはすんなり早く着いた。
 
名古屋西まで下道で行ったら信号につかまりまくり。ほぼ全部の信号につかまる羽目に・・・・じかんくうわ~~
そこで時間のロスが・・一時間ほどあったのは事実・・
あまりにつかまるから今日の運勢はやばいかな~とか思うほどだった・・
 
まずは鳥羽に石神さんを求めて・・・
や~~山の中を走る。そこは地元にそっくり。。デジャブ~~とか言いながら大笑い。
願いましたよ。石神さんに♡♡
願いがかなうといいな~~♡♡♡
 
昼食は前回の通り☆美味しすぎてハンパない☆
また行こうかな~~黒潮!!ってお店♡クーラーボックスが悔やまれる魚介の安いお土産あり。
 
伊勢神宮は何回も参拝してるから。三年に丁度なるから参拝☆
平日なのにすごい人!!今日って平日だよね~って思うぐらいの人数でビックリ!!
車を止めるのに二十分ぐらいかかったかな~
女子大生がわんさか~カップルわんさか・・なぜか男ばかりの団体も多数・・・
おかげ横丁では伊勢名物の赤福でカキ氷☆
赤福が入った抹茶の氷。甘くて美味しい~
漣は苦手なので全部あんこを間食は出来なかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
やっぱり人気なんだね~待ち人多数。
 
は~~楽しかったな~
また行きたいな~~
って・・・〆れてないし・・・・・ま~いっか☆
今度は石神さんにお礼参りがしたいな~~~~♡♡♡♡