今週のお題に答えてみた。

今週のお題「運動不足」

 

運動不足過ぎる。。マジでどのくらいしてないかな~3年?

 

散歩程度はするけど、運動となるとやってないな~

昔は週4で体育館行って2時間程度バレーボールやってたけど、腰の悪化で離れてからマジでリハビリの散歩だけだわww

軽い筋トレもちょくちょくしてるけど、効果のある筋トレしてないし、毎日やってるわけじゃないから痛みが出た時に動かす程度だし。なまる。マジ足が遅くなったのはショック。

階段あがったりするときはかかとをのせずに半分だけのせてってのは継続

 

ってか

 

癖になってるかな。足の筋肉だけは衰えたくないしね。

 

運動不足だけど、現在は筋肉を落とす作業中だから別に運動不足でもいいんだけどねww

肩の筋肉マジ落としたい。生活に必要な筋肉だけでいいの!

 

お試しで握力測ったら平均の1.5ぐらいあったし、筋肉のバランスも良かったし、ただ、そんな平均値以上の筋力もういりません。女子になりたいのww

 

「できな~い」とかやってみた~い!!

 

大概できるっていうねww電子関係以外だけどww