急な休みと台風と動画

今日は久しぶりに暇な一日を体験した。

普段休みがあると家にいるときもあるが、割とやることがあるじゃない?

 

こんなに長い間テレビと睨めっこするとわ・・・・

 

台風の暴風域に入る影響で外出をしないほうがいいとのことだったから、今日は家に引きこもる。

 

いいんですよ

 

テレビ見てますから。YouTube見まくりですから?

 

娘のライブとスノの映像見まくりましたから。両方かっこよすぎてどうしよう。

この二つのグループはマジ表現が好き。ダンスパフォーマンスが好き。

かっこよくて、かわいいなんて最強じゃん!!!

 

娘たちはもうね言わずもがな。

 

マジでどの時代も最高。その時その時の魅力があってその時その時のメンバーにしか歌えない良さがあって、受け継がれてパワーアップしてそれも其れでいいって思わせてくれるクオリティー

 

どこを切り取ってもファンでよかったって思わせてくれるところがいいよね。

 

正直、あの時がっていう人はファンとはね・・・個人の見解だからあれだけどねww

 

 

スノはまだ新規だからあれだけど、康二君ではまり、今年からだからまだ勉強中。

個の力も携えてるし、グループの力もメキメキ上げてるように感じていて、見ていて楽しい。外へのバラエティ力も高まってると思う。

 

今回の新曲もカッコいいしスタイリッシュ。

 

ロックオンからの振り幅があって楽しい。

衣装もカッコいいし、阿部ちゃんの衣装が好きかな。

それぞれ似合ってるから最高にカッコイイ。スタイルお化け軍団。

康二君のセンター見ごたえあるわ~

関西の時の帝王感出してきたな~って思ったww

 

もう、見どころ満載過ぎて困ったよね。

 

最初のラウちゃん乗ってるのは、おいおい大丈夫か?深澤の腰!余計に痛めないか?と思ったけどね

 

明星のストスノ同時表紙て、えげつな!!

 

スノストのファン同士が喧嘩するからこういうの辞めてほしい。両方いいんだからこういう売り方辞めてよって思う。どう考えてもジャンルが違うんだからww

 

って好きに書きすぎかな?

 

今日の台風の被害が最小限にとどまることをせつに願います。友人の家が直撃くらいそうで心配・・・・