恐怖の一週間

来る。奴が来る・・・台風が!またもや妹が帰ってくる・・

 

可愛い姪っ子甥っ子に会えるのは嬉しい、ただ、奴はマジで嫌だ・・・助けてください

 

家が散らかる。。。。。明日帰宅したら部屋が死亡うしているでしょう。

 

憂鬱・・・自室に引きこもります。でもな~姪っ子が可愛いんだよな~2歳

 

もうメロッメロ。おばちゃんはノックアウトです。

 

迎える準備はほぼ完了なんだけど、来るにしても今日の明日はやめてほしいよね。雨ばっかりで布団が干せてないし・・干してから圧縮してあるから大丈夫だけど。

 

あいつうるさいもん。マイルール多いからさ~相手すると疲れちゃう。

 

話変わって

最近もうね、舘さんよ。なんだいあの可愛いのはww腹筋ちぎれるわ!

 

っていうかなんだいスノメンよ。可愛いが過ぎるぞ!康二君が可愛いのはもう当たり前ですが、他のメンバーも可愛さ爆発じゃん。あ~わちゃってるスノかわいい。もうずっとわちゃわちゃしてて。ソーシャルディスタンス早く無くなれ!

 

明日からの憂鬱をスノのわちゃわちゃで乗り切ります。あ~癒し。

 

しかも、明日音楽の日やん。照出るじゃん!お帰りスノのパパ。明日はそれ楽しみにがんばろ~出るの初めと夜かなwwたぶん。

 

ただ、娘が出ない・・・ショック・・・加賀ちゃんが熱いぜ~9期が一番好きですけどねwwポンポンコンビ。ソロは野中が好きよ。って言っても、結局みんな好きだから箱推し。娘は全部好き。最新曲も可愛いしカッコいいし好き。