これは許せない! ドライバーマナー

たくさんあるよ

一番ムカつくのはタバコのポイ捨て他、ゴミのポイ捨て街は汚れて見て不愉快になるし、ゴミはゴミ箱だろが~ってなる

2つ目は、無駄に車間距離を取らないでピッタリつける奴。気持ち悪いうえに怖い。スピードださないとならないし、ブレーキ踏むとぶつけられそうで怖い。追い抜き可でも抜かないでつける奴はうざい。

3つ目は内抜きする原付及びバイク

原付は仕方ないとしても、原付の人ってルール無視が多いから嫌い。バイクが今日も内抜き。2輪は基本的に車と同じで外から追い抜きしないとならない筈なのに内抜きしかもいきなり現れるのが怖い
最近はロードバイクの人もなぜか車の走る道走って行くから追い越しが面倒なうえに、白線内を走れよって毎回おもう。


わけ判らんのは、毎回右折の一番最初に入って直進に切り替えて信号を通過するバカな運転をする年配のおじさん。
若い子が粋がってやるのは事故れば気がつくだろって思うくらいだけど、40過ぎたぐらいの人がしてるの見たら恥ずかしくないのか?って思う
いきなり入ってきた時は急ブレーキ踏んだよ

漣はのろのろ運転するとき有るから迷惑だろうねちゃんと避けるけどねのろのろで避けないのもイラッてする~

はは本気で書いたらきりがないな~
ポイ捨てする奴はマジ車に乗るな
以前タバコのポイ捨てで山火事で山の一部が頂上まで燃えた所みたから余計にムカつく
むしろ車で吸うな

怒りマーク連発だな~