今年も残り1日

今年も一年が終わるな~今年は全然更新できず・・・パソコンを開く回数は増えたけど、日記は書き込んでなかった。たくさんのところに行ったのに書き込まず・・

 

来年20年はちょくちょく書こう。ブログの書き込み場所も変わったのでやり方をまだ把握できてないのでいろいろ試そうかな(笑)

 

今年はモーニング娘に新メンバー。康二君がSnow Man 加入 デビュー決定とかいろいろ好きなグループのいろいろなことがあって、情報が楽しい一年だった。

 

娘の新メンバーが逸材すぎる。3人とも凄いよ。入るメンバー毎回逸材なんだけどねww結局好き!

 

まさか今更ジャニーズにはまる日が来るとは思わなかったwwウエストの曲でウエストを見て、まいジャニに行き着いて康二君を知り、面白い子ぐらいで見てて、スノに入るって知ってYouTubeチャンネル見始めてドップリスノに落ちたな~今は康二君好きの箱推しってところかな・・一年が激動だったけど面白かった。来年からも面白いだろうから娘同様、映像で追っかけようかなww

漣は基本アイドルは2.5次元だと思ってるからww3次元と考えるといらないことでいろいろあるじゃん。。めでる対象そのくらいが長くファンができると思うな。

 

娘ファン歴18年ですからwwどんな事があってもファンww

 

温泉もめっちゃいったな~月に5~6回行ったね~近くにあるけど、そこ以外に車走らせた~やっぱり南信州の温泉が最高にいいね。下呂温泉と同じでアルカリ単純泉だから美肌の湯。しかも、下呂温泉よりトロトロ具合が強い所が多数。

漣の家からは下呂より南信州のほうが近いし、日帰り温泉施設が多いっていう利点。そして使用料が安いっていうねww

名古屋からも1時間ちょっとの距離だしドライブ感覚で入りに行ったら次の日お肌すべすべww恵那山トンネル超えて飯田山本で降りて三遠自動車道乗り換えて天竜まで行っ豊田方面向かうといい湯がいっぱいwwま、山間部なんで面倒かもしれないけどねww

 

ってかんじで楽しい一年だったな~ただ、長距離旅行が仕事の関係上行けなかったのが悔やまれる・・・来年こそ泊りの旅行へ行きたい。あとはまた楽しい生活だなww

 

そして、今やってるアメトーークの運動神経悪い芸人で爆笑。なんでそうなっちゃうの?が連発で面白かった~

 

来年はもっと面白いことあるといいな~明日は毎年恒例の年越し初詣予定。今年はどこに行くのかな?明日決まるっていうねwwできればパワースポットだな。

 

厄払いと恋愛成就wwとか言っちゃって~

 

では、また来年。頑張ります。楽しみます。運動不足の解消します。