金冠日食☆

金冠日食。晴天の中ハッキリ見えました。
 
めっちゃすごいね。本当に真ん中に入るんだ~と思って・・29年後の名古屋も見たいものだ。
 
家の前が何もないので、庭から見ることができたんだけど
、近所の人は広場に集結したりして見やすいとこで見てるみたい。
 
今日の天気は曇りで見えないかもと、言われてたけど、
 
漣の地方は快晴。雲一つない状態での金冠日食だったよ。青空に金冠。そして夕方のような景色。
 
いろいろラッキー☆
 
しかし、朝、早いよ。。。
 
テレビの中継がどこも曇りで見にくかったとか言ってる中で快晴。気象観測師さんがんばれ☆
 
 
久々に自分のブログ?日記にきたな~~
忘れてたわけじゃないよ。
 
ユーチューブに夢中だっただけ☆
 
今はもっぱら「娘。」のライブ映像☆
最高☆
 
高橋時代のと、新垣時代のがおもしろいよ~~
次は重さん時代。どういうのになるのか楽しみ。
 
かわいいがコンセプトになりそうだね。