初めての体験

初めてのエス体験。
エステといえばエステなんだけど、リンパを流してもらいにいきました。
 
正直、漣は全くエステに興味が無い。
あんまり良いイメージもないし行きたくはなかった。。。。
でも、根気負け。
丁度、背中が疲れでパンパンに張ってたので・・・しぶしぶ同行・・
 
すごく小さい所で個人でしている所だったんだけど、
不安から開放された。
 
しょっちゅう通うことをしなくてもいいし、料金も手ごろ。
そして何よりやってくれる人が丁寧でしっかりじっくりやってくれた。
 
一回で何か変化が起こるわけではないので疲れが取れたかなって程度なんだけど、すごく気持ちよくて、危うく眠るところだった。
 
背中と、お腹をやってもらったんだけど、
        お腹のときにわき腹がくすぐったくて
危うく声出して笑っちゃうところだった。
 
自分ではうまくリンパが流せないからたまに行って流してもらうのもいいかもしれないと今日の体験で思った。
予想以上に今、体が楽チンで、背中も少し軽くなったかな??
って思う。
 
帰りにおいしいショウロンポウ食べて・・・幸せ♡
食べ放題があったけど・・・・それは次回で・・・(≧艸≦)ブブブ
スキなの蒸し餃子系(゜-゜*)(。。*)ウンウン
やさいのも美味しそうだった。。次は食べよ☆