デブとぽっちゃりの違いって何?

疑問に思った

よく、ぽっちゃりって言葉を聞くけど、ぽっちゃりって何

激ぽちゃってどの程度から

漣はデブの自覚はあるスポーツは好きだから毎週必ず2、3日ガッツリ二時間ないし三時間夜に運動するんだけど

まだ、全然足りないんだよね~もっと運動出来る時間が欲しい

食事が原因だろうか?

総カロリーを計算しても1200いくかいかないか程度しか取ってない
後は、水分量?
これは少ない自信がある下手をするとひと口も水分をとらないことはある今は割と取るようにしてるけど

お菓子類は全く食べない
月に一度、生理前に無性にチョコが食べたくなるぐらいで、基本甘い物は嫌いですケーキに関しては見るのも匂いもイヤ


痩せる為に後何が必要?
どうすればいい?

1人では乗り切れなくなって来た

辛いよ~

話しがズレちゃった