あ~泣いた。

いや~ボロ泣き。
 
さっき、ユーチューブで愛ちゃん卒業のやつ見て号泣。
 
メンバーの重みのある言葉は駄目だ~~(泣)
 
五期~八期までのメンバーは本当に長い間、高橋モーニング娘。で活動してるから、思い入れもものすごいあるだろうし、
垣さんにいたっては、同期だからそれ以上の感情があるんだろうね。
 
普段の卒業コンサートのメッセージで見せない
道重や、れいなのコメントに涙して、
 
垣さんのとこで大号泣。
 
映像で泣くとは・・・・・恥ずかしい。
 
パソコン前の机がぬれちゃったよ。
メンバーのコメントに泣き虫の愛ちゃんが我慢して笑顔で見守ってると所にもジーンと来て、
垣さんのとこで決壊しちゃった所なんても~~ダメだ~~
感動
いい映像だよ~五期最高。
 
前日には勢ぞろいの五期。
アナウンサーの紺野も登場して愛ちゃんにメッセージ。こっちもヤバイよ。
 
も~卒業の映像見ると泣けてくる。
 
漣も高橋ファンだからも~ね~
卒業が悲しかった。でも娘には卒業が必ずあるから、
 
次でもがんばって欲しい。
 
もちろん次の新星新垣モーニング娘。も応援します。
過去の体制に戻ったかんはあるよね。
12人だし。夏先生に戻ったようだし。楽しみ。
あ~~もう卒業して四日か~~
悲しくて一日には出来なかった。
「あ~~愛ちゃんもういないんだ~」
って思って。テレビもしばらくは出ないだろうし見る機会が極端に減るな~とか・・・
十二月に大きな舞台出演がんばって欲しいです☆