結婚?

しぶりにママさんバレーに参加したんだけど、おばさんパワーはすごいな~~
 
久々に押し負けそうだった・・・
 
「早く結婚しな~」
 
って・・・相手がいないよ!!!と心の中で思いながら・・
 
「そうですね~今はしたくないな~~」
 
と、笑って流しておきました。
 
でも、結婚願望が薄いからな~~正直迷惑だわ。
確かに、さみしくなることは有るけど、今は四月でやること多いわ~
さもしくなるのは五月入ってからかな。毎年人恋しい。
 
甘えたくなるよね~~~(笑)
 
一見あまえたがりじゃないんだけどね。。
かわいらしいタイプじゃないし・・・
 
結婚は気が向いて、道が定まったらおのずとすると思うし、無理にしようとしなくてもいいんじゃないかなって思う。
まずは、自立。
心が自立できてないから、結婚して支えたり、子供を育てることはできないだろうね。
 
漣は人がすごく好きで、人がすごく嫌い。
 
会話がすごく好きで、会話が怖い。
 
矛盾しているけど、本心はそんな感じ。
 
信じてるものが真実では無い、心が自分を裏切る。
 
自分がわからないね~~~でも、今、青春を謳歌してられないしね☆
現実を見据えて、今を楽しむしかないよね☆
 
明日、筋肉痛になるかもしれないわ~~動けるかな~