温泉第何弾???

朝一番に温泉行ってきました~~~☆☆
 
今日は休みで、久しぶりに温泉行きたい
とか起き抜けに思っちゃったんで、家から車で十分のかけ流し温泉施設に・・・行きましたよ☆
 
そこは、皮膚関係に最適で、この乾燥シーズンには最高に調子が上がるんだけど、
今日は朝一番だったので、日光が半端なくて・・お湯からの照り返しが痛かった。。。
 
ってわけで露店は短め☆
陶器の町ならでわの陶器の湯船がいくつかあって、そこは一人用でのんびり浸かれてかけ流しなんで、常にお湯が綺麗☆
今日の内風呂はヒノキ☆
ほかにもジャグジーにも長くつかり、気が付けば一時間・・・わお
 
しかも、どこのおばさんか解らないけど、叔母さんに話しかけられて30分も話を聞く羽目に・・・困ったもんだ
これも醍醐味っちゃ、醍醐味だけど・・・同じ話が3回続いたときはどうしたもんかと・・・話が聞いてもらえてすっきりした顔で帰って行ったんでま~よかったかな??
漣は接客業でおばさんの面倒な会話は慣れてるんで・・イラつきはしなかったかな・・<<<
 
ほんと朝一番の温泉は最高に気持ちがいいし、目も覚めて一石二鳥☆
 
ただ・・・・その温泉の露天風呂は山のほうから丸見えなんで・・・のぞきができそうな所は怖いかな。
でも、解放感は半端ない☆