今日は桜を見に車を走らせた~
 
さすがに終わりかけかな?と思ってたけど、
川が桜のトンネルのように綺麗だった。
 
しかも、穴場の桜スポットなので人も少なく何キロにもわたって桜が続き、車でも、歩いてでもみられる。
歩行者側、車側と川を挟んであるので足の悪い人でも満喫できる☆
 
今日はおばーちゃんの姉妹もつれてたので歩行は断念。車でドライブさね。
でも、すごく喜んでくれてたので行ったかいがあったね。
 
漣の趣味は道さがし、穴場探し。
近くの穴場桜スポットから、王道を案内。四か所を回って満喫してもらいましたよ☆
 
そして~今日は最高~
壊れたパソコンが・・・・新しくなり、ノートに変更~~家じゅうでどこでもできるようにしてもらったので持ち運べる。
最高だ~~
 
今日は誕生日で、いろいろいいことが続いて最高☆
彼氏がいたらもっと良かったけど、
 
でも、友達からも大量のお祝いメールが来て、愛されてるなと再度実感。
 
ただ、年齢が・・・・まーいいけどあんまり気にしてないし。
今年も一年良い年であるように願うばかり。
しかし、今日も母さんに意味わからん文句を言われてのがむかついた・・・ぐらいかな・・・