四月だ~~

今月は誕生月☆
 
うれしいような・・・悲しいような・・・
 
とはいえ、今月からまた再開します。
しばらく書いてなかったし・・・日記になるような事件も。。今日は起こったけど、無かったので。。。
 
そして、ダイエットも再開☆
痩せたのに。。。写真では、マダヤバイ体型なので。。旅行の写真で・・
 
ガッカリ・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
 
ってことで、再開☆がんばるぞ!!
今日が自由な食事最終って決めて今日は普通の食事☆
 
焼きそば~~~
 
それしか夕食の準備が無かっただけですけど。。。
明日からは食事制限かけて、運動して★
たいへんだ~~~
でも、目標があるしがんばれる(σ・∀・)σYo━♪www
 
スケートのペア!!快挙~~~おめでとう
銅メダル~~♡すごく演技よかった~一回目のジャンプは惜しかった~
キスアンドクライでめっちゃ~キュートな喜び方で爆笑!!
コーチに抱きついてコアラ状態。可愛すぎるよ。。
男子に関しては2・3位おめでとう☆
 
でも何か・・・
 
喜べないんだよね~ここんとこ
チャンのせいだけど・・・・