足の裏

初体験。

足の裏の美容

古い角質を取り去る

足の裏の美容方法。

専用の液の入った足形の袋にただ足を入れるだけという簡単なやつなんだけど、初めてやってみた。

前からやりたいと思っていたけど、あんまり漣は皮膚が強くないので、やらなかったんだけど、思い切って挑戦

一時間ずっと入れて置くんだけど正直、気持ち悪い

友達が前にやって結構良かったって言ってたのでやることにしたんだけど、効果が一週間後に現れるって書いてあったんで、楽しみなんだけど、不安もある。

やり終わったとき足裏以外が赤くなっちゃって跡が付いてるので怖い。


まあ、やってみないと分からないしね
つるつるの足の裏になる事を祈るしかないな

そして、液体の臭いにノックアウトしそうでした~