人こいし

あ~人恋しい

いい加減、欲求不満じゃい


wwww


っても、どうにもならんけどね

今、1人が寂しいネガティブモードに陥ってて、困っている。
来週、高校の友達と会う予定だから楽しみ
久しぶりだ

仕事で会う人は寂しさを紛らわせられないし、クラブは一緒に居ても孤独を感じる時があるから居たくない。今一番辛いのは
一緒に居て、話しをしてるのに何処か線引きされて孤独感を味わう時。

仲良く見えて省かれる。そういう事。
漣はしない。味わう辛さを知ってるから。
いつも対して話しをするし、みんなと話す。何も嫌う要素がなければ向き合う。
でも、どうしても無理な人からは自分から離れる。
まずは、人なりがいじめ気質な人。

自己主義。

生活マナーを守らない(やらない)人。出来ないとやらないでは違うから。

この3つをしない人は一緒に居たくないから離れて近寄らない。


1人は辛い。