メリークリスマス☆

っても、イブですけどね

クリスマスですね~

漣は今年もお仕事です。悲しいかな。

土日のクリスマスなんか休めるか~~しかも、年末の最終の週末。

今休憩の昼ご飯じゃあ~
忙しくて泣きそうです
このシーズンは忙しいのにクリスマスイブなんて夜まで絶えないよ。

は~嬉しい悲鳴とはこういう事だろうね

今日、クラブの忘年会なんだけど、参加できず…急に日にち変更で、今日になったから参加出来なくなった。悲しいかな。参加したかった。
もう一つ同窓会も兼ねた忘年会が30日にあるけど、そっちも仕事納めだから早く上がれず、不参加。

今年は4つある忘年会の内2つは行けない悲しいかな。新年会は出るぞ~って出れるかな?


しばらくぶりに更新した気がする。
GREEのゲームにはまってつい、そっちに掛かりきり。
日記書いてなかった。
ドンマイ

今日から雪が降るしおそらく積もるから雪かきしないとね。