疲れた~(x_x;)

ハードやわ~

1日運転

年寄り連れてドライブって前回のリベンジなんだけどね

自由過ぎる家の年寄りはいきなり、「海がみたい」なんてチョット行くだけで済んだ筈のドライブが長旅に変更。

一緒に行った年寄りも行くと言い出し、運転する羽目に

運転自体は好きだからいいんだけど、疲れた
目が一日中メガネは慣れてないから疲れる。裸眼だと標識見えないからしかたないんだけどね
でも、桜は結構綺麗だったし、久しぶりに海を見たから海をかみしめて来た
魚市場で牡蠣と大アサリを買って帰宅
美味しかった~
とれたてのを買って来たから新鮮で焼きにはしたけど、最高

年寄り連中も満足してたようだし、よかった
明日も休みで三連休の2日間が大変だったから、明日はのんびりしよ