充実と迷子☆

今日は凄い久々に日曜に休みを取ったんだけど、すごく充実した、楽しい1日だった

朝から、夕方まで1日試合

自分の試合じゃなくて、教えてる子達の試合だったんだけど、今年初の試合観戦。いつも見に行っていろいろ言いたいけどなかなかできず、でも今日は見れた。


も~最初はどうしようって思うくらい酷い出来で怒りを通り越して悲しくなった

でも、一試合一試合で成長していくし、今まで自分から教えて下さいって言わなかった子が言ってくるようになったり、自信を付けて積極的に動けるようになったり、
1つ1つ小さい進歩なんだけど、それがもの凄く漣にとって嬉しい事だったし、最初暗かった表情が、笑顔に変わって、全然声が出せなかったのが試合の参加チームの中で一番大きくなったり。

成長が嬉しい

マダマダ全然なチームなんだけど、次の時はもっと強くなる気がする。

本当に頑張った頑張った

しかも、今日は全日本もあの、ブラジルにストレートで勝利
最後決まった瞬間の選手の顔がすごい印象に残ってるよ満面の笑顔最高


そうそう、今日の試合会場までの道で久々に迷子を経験。でも、さすが
迷子でも、迷ってすぐに目的地に到達
方向だけで着いちゃった
ナビ無しで着ける漣の方向感覚