今日は~

食べ過ぎ

普段の倍くらい食べた。しかも、5食。

でも、普段の量が少ないと言われてるので、たいしたこと無い量なんだけど不安になる。

代謝量を考えて、最低限の基礎代謝分くらいにしたんだけど、思った以上に量がある。

1日に漣は約1500は基礎代謝で減る。

しかし、今まで約1000ぐらい。中途半端で栄養がかたよって不規則。
代謝量に達してないとただ、体が飢餓状態になってより増えると聞いた。確かに、ただ量を減らすと、体重は落ちるけど、体脂肪はあまりかわらなかったり、骨密度が減少したり、筋肉が落ちて代謝が鈍くなって結局リバウンド。

を何回も繰り返し、思い切ってバランスの良い食事と早寝早起きのみ一週間続ける

正しい生活がダイエットの近道だ~