旅行記②

次はわさび園☆
 
初めてわさび園ってかわさびが実際に生えている様子を見た。
感動☆
風景はそのうちアップすると思うけど、夕方に行ったので、わさびの畑と夕日のコントラストが幻想的で綺麗だった。
 
思っていた異常に広いし、水の綺麗なところでしか育てられないって言う意味がすごく解った。水もものすごく綺麗。水が透明・・・ってこういうことみたいなぐらい綺麗。
確かに川が透明で綺麗な場所はあるんだけど通るうちにイロイロ流れたりして綺麗さが半減する原因があったりするんだけど、本当に無色
 
あ~~~癒された☆
 
しかもわさびって辛いとか、きつい感じであまり好むものではなかったんだけど、思いのほか美味しかった☆
美味しいってそのまま食べたわけではないけど、わさびの試食でえ?って思う味だった。本当のすったばかりのわさび美味しかったです
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
 
畑を制作しているところも見たし大満足♡♡♡♡
食べたわさびコロッケとチキンバーが美味しくてそっちも満足☆
他にもわさびビールとかもあって飲めない漣は挑戦できなかった
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・・
 
帰りは漣が運転☆高速の間ずっと。
帰りがラッシュ時間・・混雑・・にどの渋滞に引っかかり・・子供は泣き大変。
でも、心はほっこり♡
話が出来たこと。閉じた心に花が二個咲いたり。心のうちを話すのは怖いし。どうしたらいいのか悩むし、でも話すことで心がほっこり☆
そして・・・ダイエット宣言再び☆☆
 
帰りにはサービスエリアで夕食☆
ソースカツどん♡有名で美味しいので食べなよって言われてたのでちょうどいいから食すことに。。。。。。
 
おいし~~~~~~~♡♡♡
食べてよかった☆☆☆
って・・・ダイエット宣言は??って?
今日から実施中☆正しい生活を心がけて早ね早起き。三食の食事。
量も少し多めに。(バランスよくにすると、量が増える・・しょうがないので食す)
漣、量は食べれんから今、大変・。(つд`)。・。
分けることにしたけどね・・・(≧艸≦)ブブブ
 
ホントに食事も、見学も心も大満足☆☆
今度の旅行も楽しみおそらく来月か再来月・・・・♡♡♡♡♡
恋愛相談も出来るようになってニッコリ☆