旅行記

信州旅行行ってまいりました~~。
しかし・・カメラの事をすっかり忘れて・・
他の人にお願いを・・してるのでもう少し写真を見るのは後になりそう。
(先にお詫び)
 
今回は予定外の事が沢山あってどうなるのか心配だったんだけど、
無事に帰宅。
予定では松本城や、城下町散策。温泉・・の予定だったんだけど、
 
予定変更で安曇野のわさび園ガラス館に行く事に。
予定より遅い到着だったんで、先に昼食。
場所は雑誌に乗っているカフェ。
サンドウィっチの有名なお店だったんだけど、
漣はパスタ食べた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パンはお腹がすくのが早いし朝に食べたので・・・
食べたくなかった・・が正直なところ。
 
でもすごく高台にあって景色が最高
安曇野一望できる最高の場所だった。
写真が来たら見せたいぐらい。ちょと紅葉が始まっていい感じ。
沢山のことを友達と話して、笑って。いつもと違う時間。
同じ食事なのに普段同じメンバーでも食事とも違う旅行ならでわの感じが楽しい。
 
次に向ったのはガラス館。
最初ガラスか~という程度。でも
行ったら興奮!!
すごい綺麗で可愛いものや、デザインがすごいのや、キラキラ。
なんていったらいいんだろう。また行きたいと思うくらいよかった。
体験してみたいな~
 
最後は~~~わさび園☆
でもその前に漣には試練が・・・・初二人きり
女友達なんだけど、グループとしての付き合いはあるけど、一対一は初めて。車二台五人旅行。赤子一人だったので二人のときが必ず起こる。
何を話そうか迷う。漣の一番苦手な漣をよく知ってるけど、レンがマダ壁を作ってる厄介な相手。でも、思い切ってっ感情を話してみた。
向こうも同じように壁があったみたい。何は話していいのかわからないって二人でカミングアウト
でも、そのことが知る事できると、苦手が信頼に変わる。
ただ自分が相手の壁を壊したら付き合いが変わるんだろうなって思った。
 
最初の二人のときは距離が短かったので何気ない
今日の話とか・・・・・・
緊張して乗ってった。
 
で、わさび園。
車の量が・・半端無い。さすが「おひさま効果。
前の朝どらのおひさまの設定の場所安曇野。わさび園とかもでてきたのかな?
後半はまた後で☆