スマスマ

今日のスマソング・・・・・
すげ~
よかった☆
普段のもいいけど、今回のキンキとのコラボ・・・よかった
コラボを番組以外のとこでもやって欲しい!!
 
キンキだけで出ない奥行きのある曲に聞こえたし、スマップの微妙に下手な歌がキンキの歌唱力がカバーしてたりと、相乗効果があったと思うよ♡
個人の意見だから参考にはならないだろうけど、漣的にはすごいよかった(゜-゜*)(。。*)ウンウン
 
志村けんとの志村ケンゲームも、志村さんの顔が面白くて・・・爆笑♡で、剛君のボケっぷりも面白かった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
先週のスマソングもAKBで、かわいかったな~~
モー娘。出ないかな~
 
今週のハッピーミュージック☆
楽しみだ~~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
愛ちゃん☆愛ちゃん☆愛ちゃん☆出演予定は録画予約済み☆
楽しみだな~金髪じゃないといいな~新曲もいい曲だよ~♡