日本のエネルギー、どうしたらいい?


まずは、太陽光新築には必ずオプションで付ける
あとは~無理かもしれないけど、山脈の上の方に風力千メートル以上民家が近いと体に影響がでるらしいので、なるべく人の住んでいないところ。

道とかの電灯は各々が風力ないし、太陽光でまかなうようにする。

海の波とか、雨や冬なら雪を利用したなにかができると面白いね

各自がそれぞれ電気を作ることが出来たら最高

その前に、国中の電圧を統一するべきでしょ
メイドイン ジャパンで作ったらいいのに
絶対高性能な電気機器が出来るよ

木材も輸入に頼らず、まずは日本の木材を使おうよ~ある程度伐採してあげないと森が死んじゃうよ

最近は何でも輸入
もう少し日本に目をむけてよ起業家さん達って思う時があるよ
守ろうよ日本を…

なんて…最近、政治関係に興味がもてない漣。

くだらない
小学生でもしないケンカしてるし、後手後手な対策にあきあきしてるし、一向にに進まない話し合いしてるし、特別措置を施行して法律を取っ払っちゃえばいいのに全てに良しって言うわけじゃないのに何が問題しされて、進まないのかが、わからない

緊急事態なうえに、早急に対応するんだよね~

早く、町の復興してあげようよ