イラっとした

月曜深夜のアニメ

ゴシックで
総集編なのはいい

だけど、声優の顔出し
も~マジで

イラってした

声優の顔なんてどーでもいい

イケメンだろうが、可愛い人だろうが、不細工だろうが、若かろうが、年長者だろうが

声がよくて、役にあってりゃいいんだ

ってか、見たくないし今回ので萎えた

ゴシック面白いから総集編だ~と思って見てたら
顔出し

声優さんは顔出しにしてほしい

顔見たい人は専門雑誌なり、ネットなりで調べるし

アニメ好きな私は声優の顔出しはイヤだイメージが崩れる

君に届けも、君トドの部分は見るのもイヤだ
腹が立つから

マジ顔出しはやめてほしい

怒りがこみ上げました

歌手で声優、とか、タレントで声優とかは切り離して見てるから、いいけど、アニメ中の顔出しとか収録風景とか

出てくるな~

漣の個人の意見なんで他の考えもあるだろけど、漣はヤダ