え?何年ぶり?

何年ぶりの更新だろう?久しぶりすぎて・・・・何を書こうかな?

最近、友人たちのラッシュ
昨日もお祝いの品を買いに・・
めっちゃ可愛い服を探してモゾを散策

他の友達の子供もかわいくてヤバいね。自分の子供じゃないからなのか可愛さが留まるところが見つからない☆

結婚してないから自分のl子供はいないけど、子供~
バタバタしてるのも面白い。
ただ、夜の10時ごろに5歳以下の子供を見かけたときには親御さんにイラッとするけどね。
成長期の子供をこんな時間まで連れ歩くなんて何考えてるんだって思う。
幼児期は特に大事な成長期で、寝ている最中にいろいろなことを復習しているのに、その時間を減らすと、発達障害が起こる可能性が生じると聞いたことがある。
聞いていた音、言葉を眠っている最中に覚えるらしいので寝かせてあげて~
爆音が流れてる所に長時間いると聞く力が衰えそうだし、あんまりしない方がいい。

小さいときは自分より子供優先で生活してほしいものだ。

あくまで個人の考えだからwww

は~はやく姪っ子か甥っ子ができないかな~