惜しかった~

今日のオリンピックのカーリング・・・

惜しかった~~ドイツ戦

一ポイント最後に出なきゃ==残念。。

でも、まだ4位以内だし

次のスイス戦で勝利して勝ち越しだ~~~~

(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*

話し変わるけど~~

今月新刊かいました~~

一番ほしかったやつ~~~

待ちどうしかった~シルバーダイヤモンド☆

最終回が近づいてるのが悲しい・・・本当に面白いの☆

あ~~~続きが読みたいけど終わってほしくない・・悲しい狭間
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・


あたしは毎度思うんだけど、漫画のランキング発表されるじゃない?

あれは納得できないんだよね~~誰がランキングつけてんだよって思うわけ

正直

全然面白くないのにランクされてるのが納得いかない

ちゃんとイロイロ読むべきだと思う。

あたしのベストは

アベ美幸さんの作品☆

話の内容・設定・画力

特に八犬伝!!!

本当に細かい所まで書き込んであるし、書いてあるのに、くどくない!

ホントすごい。

ホントすごい。

ほんとすごい。