淋しいよ~

本当にこの頃淋しい。

特に何かあったとかでは無いんだけど焦燥感にかられてる

まあ、より所がないからかもしれないね。

今まで遊びってのを体験してないからどうやったら良いのか解らないしぃ

しかも、出会いも無い

淋しいね~もういい年なのに年だけとってるかんじ?
甘えたいのに、そんな風に見えないから周りに甘えられないし

ぼーっとしてるだけなのになに考えてるのか解らないしって言われて、最近会話が苦手になってる。

一人になるとろくなこと考えないから一人になりたく無いけど、仲良しの友達が結婚やら移動やらで時間が合わず

淋しい私です

今日、7seasons買っちゃった☆早く次が読みたい~