春の訪れ~僕らの青春~

~~続き~~


僕はというと・・・

ダダダダダダダダダダダダダ・・・・・

「いって」

 だだだだ・・・・
 
 そう、この足音こそが僕。この部活の顧問にして新任の・・・・・・

「ごめん遅くなった!」

「あ、えーっと。松圭太先生?」

「あ、はい。松圭太です。今日からバレー部顧問になりました。未経験なので 教わる事のほうが多いと思いますが、よろしくお願いします!」
 
 生徒たちは唖然とした表情で僕を見た。城西のバレー部には指導員がいな  い。しかも入部してきた6人は授業での経験しかなく、堤一人が教えるしか なかった。
 入部から一週間・・・僕自身バレーについてはまったくの初心者・・だから 教える事もできないしただただ見守る事しかできなかった。その間に本来な ら付いてほしくないような癖まで付き始めていた。

 僕は今日始めてバレーボールの教本を本屋で買ったがしかし、書いてある事 は到底初心者の僕には理解に苦しむものがあり、思わず受話器をとってい  た。
 
 この電話が始まりの合図となる。
 
「もしもし?圭太ですけど・・・・」

「分かっているわよ。携帯なんだから・・。何か用?」

 そ電話の主はまだ大学に通う現役の女子大生。僕から見ればクールな女の  子。少しきつめの口調で電話に出た。





 3話めですね。。
 これから始まります。内容が。。。
 文章って難しいね・・普段は会話系で話を進めてるから文章にすると話が判 んなくなっちゃうね 
 
 今日は何も・・・
 今日は休日だったからテレビ三昧・・引きこもりかよ・・
 先週のたまった録画分を一日かけてみましたよ

 先週火曜日のブリーチに始まり、最後はドラマJINまで~~
 録画はいいね~~CMとばしで見えるから・・早い早い☆
 ガッツリ見ちゃったのは
  
 アニメ(ハガレン・グイン・君届・・テガミ・マ王・ワンピ)
 ドラマ(ギネ・ジン・のだめ・マイガール・おひとりさま・アンタッチャブ     ル・ロメス)

 いや~~君に届け。。泣いちゃったよ。今週も楽しみ~~
 アンタッチャブルも今週早く見たい!!意外なことになってきた・・