春の訪れ~僕らの青春~

 序章

「見事初出場、初優勝どうですか?監督」
「そうですね、生徒たちががんばってきたからこその勝利だったと思います。 僕は正直何もしていないので・・・感想自体は・・率直にうれしいですね」

 始まりは3年前の僕が新人として、この私立城西高校に赴任して初めての  顧問を負かされた事から始まる。
 そう、弱小とれていた城西男子高校バレーボール部・・・・・


城西シリーズ解禁
一人で楽しんでいたお話公開です。
そんなに書くのがうまくないので時間がかかるかも・・・

ってか、かかります。今日は短いけど、次から少し長いかも・・
試合の感じが伝わるかは。。。不安・・・表現が乏しいかも・・・
ご了承ください。