第五回目☆名古屋晴明神社です

今回の神社は名古屋晴明神社です。
 
晴明神社ですから、もちろん祀られてるのは晴明さんですよね。
名古屋ドームの直ぐ裏にあります。目印はピアゴさんですね。
本当に解りにくい。団地の真ん中に急にあります。駐車場があるんですが、駐車場から歩きます。五分くらい・・・私は駐車場を通過してしまったので、近くにあったアピタの駐車場に止めて向かいました。。
 
名古屋の恋の三神社と題して最近雑誌に掲載されています。
スタンプラリーなるものがあるようです。
で・・出会いですが・・・
 
漣はその場でありました~~~(まじか)
 
ま~発展はしていませんが。。。
 
神社めぐりが好きなだけで恋は二の次なので。。。。
今は惜しいことしたと思ってるけどね
声かけてきた人けっこうタイプの人でしたしね~
 
団地が近いので、いろいろと神社なのに鈴がならせないとか・・
制約があるのがいまいち・・
 
でも、出会いが欲しいなら一人で行くのがいいかもしれないね☆
 
漣はこの日、本当は行く予定ではなく、イオンに行こうとして迷子になった結果発見したので、偶然でした~
 
でも、
 
行くしかないって、行ってしまった所でした。
ある意味出会いでしたね☆
次回はちゃんと計画して真面目に願いたいものです。