終わった~~☆

今日で一週間終了~♡
 
明日は休みですわ~~~☆☆☆
って言っても、金曜日に休んだばかりだから変な感じ。
でも、忙しい一週間は終了。来週は少し楽かな??
 
分かんないけど・・・忙しい事はいいことなんだけど、
体力的に大変。
眠気が襲うから・・・どうも漣は疲れると眠気に来るようで・・・
 
今週はハンパなく眠かった。夜寝ても一日眠い・・・
みたいな日が結構あるんだよ。
 
やる事が多くて・・・
 
夜も勉強しないといけないしね。。。。。。・。(つд`)。・。
 
明日はチョットおばーちゃん孝行。。出かけます。
何処に行こうかな~~って雨の予感・・・・あがるかな~~
 
四季桜のシーズンなんでちょっと見に行こうかな♡♡
もみじ狩りもいいかな~~
 
近くに名所が結構あるから
逆に毎年行かない。。
 
ってもったいないよね。
たまには行こうかなと・・・・・・
 
思うだけで行かないだろうな~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!