女子会☆

女子会ってやっぱすごいわ~~漣ビックリ
 
最近毎月のように同じメンバーで女子会が開催されるんだけど、メインは次回の旅行の話し合いなはずなのに、話がそれまくる・・・・
 
やっぱり恋愛系が多いんだけど、この女子会は本当に、似てないメンバーが集まるから、考え方や、恋愛の仕方がすごくさまざま。
話を聞くだけでなんか・・すごい勉強になる。
 
漣に他のメンバーは恋愛関係を聞くことがタブーなのかふれられない・・・
確かに、そんなには経験ないし。。。話せる内容も少ないんでけど・・・突込みが無いのは寂しい・・・
本当は構って欲しいのに~~そういう立場じゃないみたいな位置づけをされてる昔からの友達だから・・・むなしい~~~~
 
前に前にの面子がそろってるから余計に・・・
 
途中から引き気味になる漣。
話がそれてくし、も~~~いい加減にしろよ!!
って毎回なる。ホントにマイペースってか、イライラするのを我慢。
後々めんどいから。
 
そんなに漣って恋愛話タブーっぽいのかな~?
って疑問になる。
つっこみの子が避けるって事は・・・
漣はその子よりSっぽく見えるって事か?
 
間違いなくMではないんだけど、Sでもないのにね~
う~~ん。嫌われては無いのに・・・・なんか寂しい時があるんだよね~
 
おっと・・・暗くなる・・基本ネガティブだから・・しょうがないんだけどね~
出会いもないし。。結婚ラッシュだから話についていけないのが悔しい。
そして彼氏が居ない事前提で話が進む。
 
あ~~~~~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
彼氏が欲しい!!!!