コレはマダマダだな。

黒豆ダイエットを始めて
一週間がたちました~
毎日体重が変動

落ちた~と思ったら

翌日、戻る

体重が有りすぎると変動率も結構あるからしばらく体重計に乗るの止めます

毎日乗るのがイイって言うけど

数キロ落とす人にわだよね~

マダ始めて一週間

結果が付いて来てないけどまずは、ひと月間毎日食べる

甘煮にハマってここ3年ぐらい飲み物以外で糖分をほぼ口にしなかったのに最近は豆で砂糖をgetです

母さんに口うるさく

毎日のように

甘いもの取ったら太る

これ以上太ると死ぬ

甘いものを少しでも食べようとすると

凄い顔で文句を言われ

そんなのを中学からずーっと言われ続けてるうちに拒否し始めちゃって

去年ぐらいまで甘いものゲームやらチョコやら口にも入れられなかったんだよね~

今はリハビリして食べることはできるようになったけど
少しでも母さんに体型の事を弄られると、吐き気におそわれる

痩せたい。

まずは1ヶ月

頑張る

最終的に20?

落とす

頑張れ