何日ぶり?

凄い放置してたね~

最近、忙しくて眠気に勝てなくて…つい放置。

っていっても、


男子バレーは見てるけどいい所までいって負けるも~イライラする

がんばって欲しいけどね。
燻し銀、米山上手いバレーするよねパワーはないのに決まる。上手い打ち方、上手いブロックの利用。スピード。

ゴリはパワーはあるけど、まだ荒い。
ビックリしたのはゴッツ
あなた、同い年ですか見えない。30オーバーだと思ってた。阿部のが若く見える。

今日のポーランドもデカイよね~2メートルオーバー何人いるのよ
凄いわ~

って、男子の迫力凄い。サーブで110キロ以上連発。それを手で受けるって普通の人なら折れるなり内出血なり確実。
は~怖いプロってすげ~。目でボールは追えるけど早いわ~