懐かしい。。

ってか、懐かしい声。
 
中学校卒業以来久々に同級生から電話・・・・・
 
なんだろうね??
 
何か用件があったのだろうけど、なんか確認だけで何がなんだか。。??
 
でも、同窓会の何とかとか言ってたし、漣何か忘れてたのかな~~
もしかして、同窓費??
あれ??払ってたっけ???
 
どうだったか忘れてる。やば~~いか???
同窓会も近いうちにやるみたいなんでそん時にでも聞こう。。
 
久々に本名にチャンづけで、あまりに気持ちわるかったから、
 
キモイっていっちゃったよ。
 
ごめんよ~~~~~~
 
うっかりポロット言っちゃった・・・・(゚∇゚|||)はぁうっ
名前にちゃん付けなんて中学以来だよ。
ほとんど呼び捨てか、さん付けか、あだ名だしね。
さすがに寒気が走ったよ。