ただいま~~☆

今、帰宅なり~☆
今日は仕事も遅かったけど、
 
ママさんバレーに参加してきちゃいました~
地元のチームなんだけど、練習相手で参戦。
 
でも、今日は試合・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・
参加できない・・・
が、ちょうどママさんの娘。中学生が遊び兼自主練習にきてたので一緒にやりました~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
まだまだ形にならない子だったけど、一生懸命言われた事を吸収しようとする姿勢が好感もてる。簡単なパスの基本から、実践に近いかんじまで一通り教えたけど、はたしで次まで覚えているのか・・・不安です。
 
終わりかけ三十分前に試合が終了して役員さんたちが帰宅。残ったメンバーが試合を継続することに・・・・
 
相手チームのメンバーが足りなくなってしまったので急遽、漣も参戦することに・・・・初めてのチームに入ってやるのは不安いっぱい。
なんとかなった。初めのほうは動き方が違うので迷子になってたけど、中盤ぐらいからやりたい放題できたので・・問題なし。
 
おもしろかった。
 
そして、疲れた。
 
今日はよく眠れそうだよ。。。。