土砂災害危険区域

地元がガッツリ警戒区域・・・(笑)
 
多治見に仕事に行ってる知り合いが、道路が冠水して身動きが取れないとの情報。
非難する車が多数あるみたいで、そうとうな量の雨が降ってる模様。
 
今、家なんだけど、だんだん雨足が強く、激しくなってきた。
あ~~今日仕事じゃなくて良かった☆
名古屋の守山区瀬戸市尾張旭なんかを通過しないといけないんで、全部非難地域を通らないとなんないんで、ほっとしてるよ。
 
怖いわ~~
明日も雨だしね。明日は仕事だし、川沿いとおらなきゃいけないし、あ~~~通行止めになってたらどうしよう・・・
 
東海豪雨の再来だね~~
今日一日の雨量どうなんだろう・・・
まだ、これからだもんね台風。
まだ、前線の影響の雨だし、本体は今日の夜から、明日の夕方にかけてが多い模様だし、これからが本番だもんね。
あ~
どうなる事やら・・・・