最後なんだな~

今日のミュージックジャパンで、
モーニング娘。での高橋愛ちゃんが最後の出演だったんだけど・・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・(悲しい)
 
ステージパフォーマンス♡最高でした~~☆☆
愛佳が出演できなかったのは寂しいけど、よかった。
本当に最後の曲が「この地球の平和を本気で願っているんだよ」
である事が・・・♡♡
 
昔のディスコみたいなイメージの曲調で漣の年代にはなじみが少ない分新鮮な感じ。振り付けも娘にしては簡単な感じなので乗りやすい☆
時代はAKBだけど、
 
漣は娘。ファン☆そして、高橋のファン。
 
高橋が卒業したら、いっきに年齢が下がるので、ポップな明るい曲調のが増えるような気がします。
最近はふくむらが気になる存在。
今週は高橋単独で、カミスンに登場するので
 
漣見るよ☆
明日の夜(*゚Д゚)/ダー。.:*:・'゚。.:*
中居くんとの絡みなんで安心です。てってけってよばれるのかな?
楽しみ♡♡