運転の仕方

今日、意味の解らない運転の仕方をする車がいたわけよ。
だいたい、
 
対面通行で信号で止まるとき右折と、直進左折に分かれる場合があるじゃない?
 
直線なら間違えない限り左に入るよね。
 
でも、今日出会ったわけわからない車は、必ず右折車線に入るわけよ。
信号が変わって車が動き出すと直線にウインカー出して入るわけ。一回なら間違えたのかな?って思うだけなんだけど、その車はそれを五回くりかえしやがった。
 
しかも、若い子でルールを守らない子なのか?と思ったら、おそらく四十台のおじさん。
え~~~~~~ってなったわけよ。
 
おじさんで、しかも、助手席におばさん連れて・・・・
漣の常識では考えられない。
 
交通ルールを変に違反すると事故の元じゃん。勝手に事故ってるぶんには問題ないけど、割り込みとかは被害に巻き込まれそうじゃん。
ホントに意味解んない運転でした。しかも、ほとんど行く方向が同じって・・・・最悪だった。
 
漣は二回目で被害に合い、三回目で後ろに・・・(゚∇゚|||)はぁうっ
守ろう交通ルール☆