一挙に見疲れた(x_x;)

録画の24時間テレビと毎週、録り溜めるテレビ番組を約5時間ぶっ通しで試聴

目が疲れた

24時間テレビのしゃべくり007面白過ぎるでしょ

オリラジのちゃらおは、本当にチャラいな~可哀想なんだけど、人としては………

ダメだね

面白かったけど
そして、名倉さんのナイスパパぶりに驚いた

妻や子供に会いたくて仕方ないって…最高じゃん
満里奈さん羨ましい

徳光さん完走
お疲れ様でした~時間内
めっちゃ、泣いたわ~今年の24時間テレビ
なんか、がんばらないとって改めて思った
凹んでる場合じゃないなって
明日からもガンバレるなって

まずは、目標の体重になるように生活の改善から始める。頑張ればできるよね
今まで色々言い訳して達成出来ない自分がいたし、怖がってた自分がいたんだけど、頑張る勇気を5歳の頑張り屋さんの女の子に貰った気がする
要らない部分は飛ばしたけど、見てよかった

バレーボールのワールドカップ韓国戦
面白かった。ラリーの押収(?)ロシア戦見たかったすっかり忘れてた