何年ぶりだろう?

久しぶりに変えたわ~

自分の目に黒がチラつくのは…

五年ぶりとかになるのか

家の人に聞いても分からないくらいぶりに漣の髪の毛が

ダークカラーになりました

真っ黒では無いんだけど地毛より黒いかも…

普段はだいたいオレンジや、ハイトーンのブラウンだったり、ピンク色のあるブラウンだったりと結構明るいってか金髪の時もあるくらいの明るい色なんだけど、

ちょっと落ち着いた人に成ろうという、コンセプトの下にダーク色にしてみました。

でも、まだ違和感。
髪が長いから、普通に自分の髪が見えるから、黒が行き交うから変な感じ

地味になったかんじ。
あ~どうしよ~
明日が楽しみ
職場で何て言われるかな~

いい加減プリン直せっていわれてたし、丁度良い
また勝手に家で染めたから怒られるかも
思い立って染めたからね~いつも。だけどね
ストックあるし、カラー剤後3つはある全部ハイトーンですけど…
そんなこんなで、しばらく黒髪ストレート

巻き髪は嫌い
パーマするのも嫌

なぜなら、髪フェチだから~艶さらのストレート最高

ストパーは邪道
カラーは…考えるわ~手入れがしっかりしてあれば良い

小中学生の髪に戻りたい