テレビタックル☆

今回の面白いわ~(≧艸≦)ブブブ
黒い官僚の壁☆
本当だったら怖いわ~~
 
事実なのか・・虚無なのか。。。
でも、実際に公務員のくびは無いしな~~
政治家を手の上で転がしているってのが・・・疑問・・
菅さんの自由発言は面白いけどね~
間違ってないけど・・・・いきなりかい!!って毎回なってるよね。
 
しかも、テレビや新聞、マスコミ関係はネタが本当じゃ無くても余裕で使っちゃったりするし、隠すし、事実が迷子になるよね。
 
ホント、今の日本はどうなってるの?
 
政治家は何してるの?
 
世界の動きはどうなってるの?
 
何が今、問題になってるの?
テレビの番組によっていろいろで、真実がわからない。
政治関係の著書を読んでも、事実が基本的に隠されてるし、未来とか・・・目標ばかりが大きく表記されてて、個人が書いてるのは読んでイライラする。
ノンフィクションとか・・・本当かいってなるのもある。海外の事実の話は信じるしかないだろうけど。
読んでいてぞっとするのも少なくない。
日本の評価が高いってイロイロ書いてあるが、テレビを見る限りそうは思わない。
 
っで、予算会議とか、通常国会とかそれは、子供の喧嘩以下。
殴り合いしてるほうがまだまし。
野次がうるさすぎて話がわけわからない。
野次をなぜ話し合いでしてもいいのが継続されてるのか。あれは学級崩壊したクラスで意見している人にイランことを言うようなもんだ。
小学生にはとてもじゃないが見せるべきでない悪い例にしか感じられない。
 
なんて、批判したら消されるかな。漣はただそう思うけどね。
がんばれ 政治家
よりよい日本にしておくれ。