ハッピーミュージック

       やりました☆愛ちゃん出ました

  モーニング娘。☆☆最高☆☆

かわいいわ~~ (゜-゜*)((。。*)ウンウン
みんなかわいかったけど、愛ちゃん金髪でも許しちゃう☆かわいい!!で。最後のアップはかわカッコイイ前髪の感じと、表情があいまって最高によかった☆

レイナもかわいいよね☆なんか、ザ・アイドルってかんじ。アップ可愛いって思うもん。リボン似合うわ~
垣さんもイメチェンしたのか?なんかいいぞ!!目を引く
愛佳は今回椅子で残念。。。しょうがないよね・・・早く治って欲しいよね。しかも、今回はいつもの可愛い☆から~色っぽいって印象だったよ
九期の子達はも~~みんな☆若さが・・・・うらやましい・・・。(つд`)。・。
ホントにかわいい。
さゆは、よくバラエティーで見るけど、本当にキャラに時代が追いついたかんあるわ~って最近ユーチューブで、かしまし見て思ったわ~流石です☆
も~最近ずっとモー娘。
ユーチューブで動画見まくり☆どんなけ見てもあきないわ!!
大好きだ~ライブ行きたいよ~~絶対面白いよね~
あと今年しか愛ちゃんがモー娘。にいないんだよね・・・
あ~~行きたいよ~

よし、まずは・・ライブ映像のDVD全部あつめるぞ~☆
次はMJだね。見ます絶対☆
は~かわいい☆