不覚(x_x;)

不覚にもリンカーンで号泣しちゃいました

感動

何か、いろいろ思いだして…

過去や、家族への感謝とか、忘れがちな事なんだけど、思い返させてもらった気がする

ありがとうって、いい言葉だな~って


漣も甘えてられないな
明日も頑張ろうって…思う

そのあとで、ロンハーで爆笑録画だからリンカーンより後に見たんだけど、漣はおぐねーが一番可愛かった

ってか、笑うとかわいいはるなも、かわいいけど、あれは、女に全てしてるじゃん、おぐねーは全部男なんだけど、動きとか、表情とか、

も~かわいい

クリスはオモシロすぎるだろないわ~

マジ~は、おじいさんだけど、和食が美味しいだろうね
なんか、割烹着にあいそう

ってか、KABA.ちゃんどうした
衝撃だよビックリするわ~あの髪型なんやの
普通にかっこいいのに、オネエってのがいいのにキャラ作りとか要らないよ

頑張ろうってのはわかるけど、本業は違うっしょやり過ぎはダメだ~