プルプル☆

ビックリするくらい肌の調子が良好

ここ3日間、ヒアルロン酸入りで、ビタミン入りのゼリー。飲むコラーゲンみたいなのを食べたらカサカサだっはお肌がツルツルに

特に食事を替えたとか無いからそれしか考えられないんだよね~

皮膚に若干治らない疾患があるし、タップリビタミンEをとりたかったのが始まり。

すごい
やっはり二十代半ば過ぎたら自分の手入れしないとダメだね

いつまでも十代じゃないって改めて納得しちゃったよ

漣は敏感肌だから、あんまり化粧水とかつけないんだけど、何か自分で、簡単に無添加ね化粧水が作れるみたいなんで、それを始めようかと考え中

他にも、ファンデーションとかも作れるみたいだし、作り方の本が売ってたから欲しいな~
買おうかな~

しばらく続けて目指せマイナス五才肌

でも、二十代か
まずはダイエットだ~
夏に向けて頑張る
楽しくダイエットだ~今、-3?達成80?台を減量中3日で2?頑張るぞ~