疲れた・・・

行ってきました☆
今日はバレーボールやりに
 
今はボスを見ながら書き込み中(σ・∀・)σYo━♪www
 
時間には見えなかったけど録画してるから今、見だよん♡
最近、録画ばっかりだな~テレビ・・・
 
見たいのは減ってきてるけど・・・見ないといけないのは増えてる。。
ってか・・見たくないのに話題のために見なけりゃならない・・
めんどくさい・・
 
今回は、ドラマがあんまり好きなのが無いな~
アニメは適度に面白いのもあるけど・・
美少女系が多くてちょっと残念・・。
どうも受けつけないな~~。
 
今回、一番すきなのは、青のエクソシストだな~~ってか、
ただ気に入ってるだけだけど・・(≧艸≦)ブブブ
後は、cが好きかな。現実にあるかも知れないってかんじが♡