政治家って・・・・

政治家って・・・・なにやってんの!!
 
正直、今の国会の会議
 
不愉快!!
 
菅さんおろしなんてやってる場合じゃない。国会で野次飛ばしてるくらいなら
ボランティア参加して来い!!
本当に大変なのは菅さんじゃないのか?
イロイロやることがあるうえに、他の党の党首が協力的じゃないから党首会議をやらないといけないはめになってるのに。。。
 
確かに福島原発の対応や、補助の関係に関しては遅い気はするけど、今、野次を飛ばしている国会議員には速やかな対処が出来たのか??
 
責任は菅さん一人で責任取って今辞任して何か変わるのか?
対応の遅さなら国会関係者全員取るべきだ。
政治は菅さんだけでやってるのか?
違うよね。
 
正直、
団結するのは・・・
 
全ての議員。官僚。
 
日本の頭にいる人たちでしょ。
頭のいい人ばかりだろ?
子供の喧嘩してる場合じゃないんでないかよ
 
という蓮も何かしに被災地に行ったかっていうと行けてはいない。
協力できる事は、募金程度。。。
悲しくなる。。
 
出来る人がやらないで。。。どうすんの??
天皇様や、皇太子様でさえ協力をしているのに・・・・
 
もっともっと・・・がんばってよ。
やれることあるじゃん。
全員各地を回って状況見て、瓦礫撤去して来いよ!!
そしたら喧嘩してる場合じゃない事も解るだろうきっと。
 
今の状態じゃ、東海地震が来て同じような状態になったとき不安でしょうがないよ。
 
応援したいよ!!
がんばれ菅首相!がんばれ日本政府!
未来を作るのは政治家が先頭を走らないと。